World Marketing Summit Japan 2014 2014年9月24・25日 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール「北辰」
World Marketing Summit Japan 2014
コトラー教授をはじめ、ケロッグの教授陣や卒業生も登壇
World Marketing Summit Japan 2014
ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン(WMSJ) は、
“現代マーケティングの父”フィリップ・コトラー教授が世界のトップマーケターに呼びかけ、
東京で開催される日本初、最大規模のマーケティングサミットです。
2014年のテーマは、
“21stCentury Marketing –21世紀型マーケティングが生む、新ビジネス パラダイム”。
パネラーはソーシャルメディアやビッグデータなど、現代社会を変貌させていく
デジタル革命に果敢に取り組み成果を上げているマーケティングの精鋭達30名。
成熟期を迎えた日本企業がいかにイノベーションを興し、日本社会や経済を発展させるかを討議します。
2日間で世界各国のマーケティング理論、事例などの最新情報が入手できるのみならず、
実践的なビジネス・ソリューション創造のヒントが得られるこのサミットにぜひご参加ください。
名称 | ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン 2014 ~ 日本初上陸、世界で活躍するトップマーケター、東京に集結 ~ |
---|---|
日程 | 2014年9月24日(水)10:00~18:45(予定)、9月25日(木)9:30~17:40(予定) |
会場 | グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3F「北辰」 (東京都港区高輪3-13-1) http://worldmarketingsummit.jp/wmsj2014/place/ |
プログラム | Day 1 テーマ1:マーケティングに期待されていること 世界の叡智と2人の経営者が語る テーマ2:イノベーションとマーケティング テーマ3:新興国市場で成功するためのマーケティング テーマ4:デジタル時代のブランディング Day 2 テーマ5:デジタル時代のマーケティング テーマ6:企業のマーケティング力を高める テーマ7:Improving the World より良き世界を目指して テーマ8:Improving Japan より良き日本を目指して http://worldmarketingsummit. |
登壇者 | フィリップ・コトラー(現代マーケティングの父) デービッド・アーカー(ブランド論の世界的権威) アル・ライズ(ポジショニング論の世界的権威) ドン・シュルツ(統合マーケティング・コミュニケーション論の世界的権威) 高岡浩三(ネスレ日本 代表取締役社長兼CEO) 新浪剛史(サントリーホールディングス株式会社 顧問) 吉田忠裕(YKK 代表取締役会長) 魚谷雅彦(資生堂 代表取締役執行役員社長) ほか |
詳細は、公式サイトをご覧下さい
World Marketing Summit Japan 2014 http://worldmarketingsummit.jp